忍者ブログ
 ≫ カウンター
since 2007 12.27
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新コメント
[01/01 KImip]
[12/30 08(まるはち)]
[08/09 マカニト]
[08/13 おぶつ]
[08/13 geki]
 ≫ 最新記事
(05/19)
(05/11)
(04/30)
(04/18)
(04/01)
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
おぶつ
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 最古記事
 ≫ 広告
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、六の市オークションに参加してきました!

ちなみにおいらの出品物は・・・・



画像の通り、未選択9年報酬と8周年だかのネクロ本。

まずは未選択9周年報酬からスタート

オークションの参加者から9年報酬って何があるのって聞かれたので
「白熊」
と答えたら白熊アイスの話に脱線したwおいしいよねあれ。

ちなみに未選択9年報酬はMugenBBSに出品していたんだけど
keroya氏に六の市に誘って貰っての出品ですthx!keroya!
せっかくのイベントなのでBBSの2.5M開始から1.5M開始に修正したところ。



とか



・・等々

うん、仕方ないと思うtt序盤から高額商品持ってきてすみません;;

そんなこんなで1.5M開始になったんだけど予想に反して入札があり
あっと言う間に



Negi氏の金額の確認が追いつかない状態に!!

そこにkeiouっちが!!


ここで入札が止まり・・・・



カウントが開始された、落札者はkeiou氏かと思われたその瞬間。



でたー!2Mって!!
Negiさん焦って20Mって書いてるww



危うく破産だZE!

またもそこでピタッっと入札が止まる。
ついに落札かと思われたが・・・・




keiou氏がぶちかましたw

もうこれで終わりでしょう。
おいらがMugenBBSに出してた金額は高すぎたのが良くわかったよ
なんて思ってたら・・・



BBSの底値はいったーっ!!!
本当の戦いはここからだぜーっ!!!



そしてその上を行くkeiou氏
熱い熱すぎる!



これはもう決まりでしょ~。

・・








!!!!!!!!
すんげー、おいらの全財産超えてる!!



もう遅いんじゃないかなTT
次回から高額になりそうな商品の出品は順番考えたほうがいいかもわからんね。

ってことで3M以上の金額で入札する人はさすがにおらず



curiさんが見事落札となりました!
ありがとうー!

1!!


2!!


ダーッ!


3!!!




おまけ!


VATSHU氏の出品物の矢筒はどうやらチ●カス臭かったそうです。
その後もとの持ち主の元に0gpで戻り、浄化されました。
PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
先日は六の市オークションにご参加いただきましてありがとうございました!

いい取引ができたようで何よりでした!
あと、名前消しておいていただいてありがとうございました;(全然気にしないのでここで書いちゃいますね)
いや、武器刻印ツールとかね…欲しかったんですw

頑張って商売で稼ぎます!
マカニト 2010/08/09(Mon)12:29 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ おぶつ日記 ] All Rights Reserved.
http://obutsu.blog.shinobi.jp/