忍者ブログ
 ≫ カウンター
since 2007 12.27
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ フリーエリア
 ≫ 最新コメント
[01/01 KImip]
[12/30 08(まるはち)]
[08/09 マカニト]
[08/13 おぶつ]
[08/13 geki]
 ≫ 最新記事
(05/19)
(05/11)
(04/30)
(04/18)
(04/01)
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
おぶつ
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ ブログ内検索
 ≫ 最古記事
 ≫ 広告
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき



*予想外に人が集まって奥のほうまで声が届かなくなってしまったのでコミクリを設置するの図*

上の画像の"美声"というワードに反応したプレイヤーが



っと一曲進めるも



当然の結果に。(でもノリは悪くないね!)

その後ランダムで選ばれた10人がステージに転送された。
どうやら10人ずつに分けてアイテムを手渡しで配布するらしい。



恐らく適当に選んだであろう10人を椅子に座らせて簡単な説明が始まり
まもなく一人ずつのバックパックに直接ローブが配布され始めた。

・・・なんて効率が悪いんだろう。

なんて思ってたらついにおいらが選ばれて転送された。



おいら前から5番目だったのに・・・。おいらより前の人ごめんね。

その後はとくに何事も無くバックパックにアイテムが沸いたのでお礼を言って
ヘイブンにGO

とりあえず着てみる・・・



猛烈にスカートはみ出してるよちきせう


ヘイブンに戻ってから恐らく今日のイベントの為に生まれたであろう新人さんと喋っていたら
今日のイベントで配布されたローブを頂いてしまった


*ローブをくれたAsasadddaaさん(捨てキャラぽい名前だなぁ)*

ローブありがとう!それと馬あげられなくてごめんね。
また無限に遊びに来ることがあったら声かけてねー。



*おまけ*

Ryssa様のPD



追記


*クリックで拡大*

よく頑張ったよ、うん。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
まあ俺はもらった後、NPCに
「宿題やろうよ^w^」
っていったら60ダメの斬りつけくらい
周りからは非難といっしょに雪球だったがな。
こわいもんだ。
geki 2009/08/13(Thu)03:40 #EDIT
無題
>>geki
アタックされたのかwww
ノリいいなぁー
おぶつ 2009/08/13(Thu)13:00 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ おぶつ日記 ] All Rights Reserved.
http://obutsu.blog.shinobi.jp/